私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#77

日経平均株価2.50%

マザーズ2.49%

やはり過剰に利上げを織り込んでたのもあって、11時半過ぎの日銀の政策決定が現状維持という結果を受けただけで爆上げしました。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

全体的に指数以上の上昇率を取ることができて、久々の大満足です。

含み益になるとどうしても利確できなくなっちゃいますが、損切りもしてきたわけじゃなので今回は各自前回高値更新まで持ってみようとも思いました。

とはいえ、3月のラスト黒田日銀ではさすがに何かしてきそうではあるので3月までには何とか。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

全面高となったので御三家たちもやっとそれなりに動いてくれました。ただこれだけ全面高だったので2ヶ月前の窓開けて飛ぶくらいのことはしてくれてもよかったのになーと。二月中旬くらいか1700を利確ポイントに見てます。直近高値が少し嫌なところですが。

 

(4478)フリー

買残が大きく減っていて身軽なのがいいですね。値段も高いのでなかなかのハイぼらで買い足したのは正解でした。

 

 

(4475)HENNGE

買残が増えているのが嫌なところですが、ここ数日のヨコヨコ期間のためを大きく発揮してもらいたいところ。とりあえず1000タッチしてからが戦いです。