私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#122

日経平均株価-0.13%

マザーズ+0.03%

円高の影響もあり日本株は冴えない1日でした。

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

ストップ高をした22日にはJPモルガン・モルガン・メリル・ゴールドマンが売りまし、上髭陰線をつけた23日にはモルガンが大きめの売りましをしていました。

2週間にも及ぶちゃんとしたヨコヨコがあってこの一発だけで終わる気はしませんが、1日の動くボラが激しいですね。1日で40万増えて25まん減って10万減りました。