私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#120

日経平均株価+1.93%

マザーズ+1.86%

米財務長官による預金の取り付け騒ぎが起きても当局が全額保護するという発言を受け金融不安は後退し、金融関連が買われるなど米市場は堅調な動きをしていた。それを受け日本も大きく反発することになった。

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

25日線で反発し下髭陽線をつけた17日には、ゴールドマンが空売り、メリル・UBS・BNPJPモルガンは買い戻ししていました。

本日の場中14時にNEDOから発表されたバイオものづくりプロジェクトの中のテーマの一つの実施先にGEIも含まれており、他にも双日東レなどの名だたる企業と並んだことからストップ高まで買われることになりました。

今日も寄り後に人盛り上がりして駄々下がっていく感じかと思っていると、ちょうど歩値見ている時に急に動きが激しくなり、しかしニュースにも開示も出てないのでなんだろうと眺めていたところ800弱で蓮買いにな李、その後少し揉みながらも840あたりで特別気配となり何回か剥がれつつも最後は張り付いた。

夜間の動きはマイテンしており何も言えないですが、朝の動きは楽しみです。

一度半益して残りを二、三日後に判断するって感じがテンプレな気はしますが。。

 

すっとぷ高後も出来高がある程度あ理、少し下がり気味のヨコヨコがあれば集められてる可能性が大いにあるということもわかりました。