私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#113

日経平均株価-1.67%

マザーズ-1.82%

アメリカでは富裕層や法人への増税が検討されていたことや、地銀などの含み損拡大が明らかになりつつあることから金融株を中心に下げ幅が拡大した。その流れを日本もうけた。雇用統計や失業率の発表を警戒する動きも見えた。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(9212)GEI

上髭陰線をつけた日にはJPモルガン・メリルが空売り、UBSは買い戻しで再び義務消失になりました。

今週はヨコヨコしていて面白くありませんでしたが、今日は25日線の乖離率が7%と基準の15%未満であったり、買い残の対上場株式比率が16%未満の14.5%でもあるので、そろそろ日々公表が外れてくれるかなといった感じです。

売り板が薄く20円いきなり上がったと思いきや特売りになるなど動きがなかなか興味深いです。