私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#178

日経平均株価+0.66%

マザーズ+4.46%

このマザーズの大躍進についていけないのが悔やまれます。ETFの購入も考えましたがボラが少ないものしかなく諦めました。

 

 

 

保有銘柄



 

 

(5134)POPER

今のところは決算時に開けた窓を埋める方向に頑張っています。窓を埋める方向に強く動く習性があるのでヨコヨコタイム入るまでは一旦放置な感じで。

 

メリル・UBS買い戻し。

 

 

(7383)ネットプロ

出来高もつけて抑えられた感はありますが、こんな綺麗にしのじを作ろうとしているところにかけられなくてどうするということでまたも5枚買い増ししました。

 

 

 

(8209)フレンドリー

このままダラダラと出来高減らしながら陰線つけてくると不味いですが、せめて終値より高いところから始まってくれればまだ大きな期待を持てるような。480で5枚買い増しましたが、この辺りで調整感あればもっと買い増しても面白そうですね。

 

UBSがまあまあ売りましです。

 

16日