私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#176

日経平均株価+1.47%

マザーズ-1.05

ナスダックも急上昇しているというのにマザーズだけはどうにも戻らず。

現物でニーさ枠で少しずつ買っていきのが意外と賢明な気もしてきて。

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(7777)すりまと

24年4月期は赤字幅が縮小するらしく、売上営業損益率が30%改善しているので結構いい感じだなとは思いましたが、夜間の反応はそうではないので決算読むと違うのかもですね。

 

メリルが売りましていました。

 

(7383)ネットプロ

330あたりを割るまではナンピン続けます。出来高が少しずつ減り始めセリクラの迫りを感じます。

首吊り気味の下髭陰線をつけ反転の兆しを見せた12日にはJPモルガンが買い戻し。

 

GSの買い戻し。

 

またも暇つぶしに出来高急増を漁っていると程よい価格のピクスタが。何かの販売が開始されたということで急上昇しており、3分経つ頃にはストップ高手前まで来ておりこのまま張り付くかといったところで見事に下落し始めやむなく下げ切った765で損切りしました-35000。押し目を作って出来高を伴いながら反発しかけてもすぐに出来高とともに萎むようならもう終わりですね。

 

 

本日の実現損益は-35000円になりました。