私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#179

 

日経平均株価-1.00%

マザーズ+2.65%

いやぁ、マザーズの指数かっとけば良かったな的な感じがあります。

 

保有銘柄

 

 

(8209)フレンドリー

買われる以外は動きなしって感じで、まあ先週までは信用もほぼないですし、売るものもないんですかね。

突発すぎる出来高をともなったりして上に髭つけたチョビ陰線をつけられたらもう無理かなとはお見ますが、一応終値でも前日から見ればまあまあ高い位置にいて物語はまだ終わりません。材料がないのがアレなんですけど。

 

UBSがまたも大きく売りまし。

 

(7383)ネットプロ

まだ一時期低迷していた時よりも多くの出来高があります。古き日の740の窓を閉めるなら、圧倒的に指数の強い今のうちにだと思いますが、どうでしょう。

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

再び登場のトリプルアイズ。久々に800の壁を越えられたということで5枚入って見ました。もう今は何買っても上がりそうな雰囲気あって怖いですが、

 

 

POPERは窓も埋めれたし逆に窓あけっちゃてるしで、明日にはリスクが少し上がっていそうなので704で6枚とも利確しました+38000。また埋めたら入ろうかなとは思いますがね。

 

 

本日の実現損益は+38000円となりました。

19日