私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#177

日経平均株価-0.05%

マザーズ-0.35%

前日のFOMCにて政策金利の見通しが年内二回ということが示唆され、11会合ぶりに利上げが見送られたりはとは姿勢が見られたことから堅調ではあった。

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(8209)フレンドリー

これも出来高急増で面白そうだったので5枚ほど引けなり買って見ました。出来高も過去最高をつけており上場株式数も300万株ほどと少なく、高く始まったものの軽く思いっきり窓を閉めてから一気に出来高とともに復帰し、今までの出来高からも想像できるように信用もとても少ない。しかも材料が何かもわかっていない謎すぎますが、なかなか面白い条件づくしです。

 

UBSが36000株も空売りしているらしいです。

 

 

(5134)POPER

第二四半期で進捗率30%は少し心配ですが、まあうまくいってるらしいので若干落ちるナイフを拾って見ました。雪崩のような陰線でもなく、決算ガタ落ちからのすぐに復帰する銘柄もよく見てきたのでここではそれを試してみようかと思います。ただ上髭が長いのが。

メリルもちょくちょく買い戻ししていたり。

 

メリル買い戻し・UBS売りまし。

 

(7383)ネットプロ

まあまあ悪地合いな割に強く持ちましたが、これはもう反転しただろということで369で5枚買い増しました。クープランドが1%も保有減らしたという報告書が出ていたのが影響しなければいいですが。

 

 

スリまとは決算で陰線つけて落ちたので雪崩には巻き込まれんと切りました-23000。

 

本日の実現損益は-23000円となりました。