私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#48

日経平均株価0.15%

マザーズ−1.50%

日経平均が強いのではなく、ユニクロが単体で86円おしあげただけです。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

マザーズ指数の方が地合いを顕著に表しているので、その通りの結果となりました。この下落でいかに株を仕入れるかが勝負だと思って、勇気を持って買い握力を強めて売りません。

 

 

 

 

(5026)トリプルアイズ

地合いのせいもあってか朝投げうられ、昼間にあまりいらないIR出してきたので一時的に上がりましたが、結局最安値付近まで売られていきました。

 

 

 

(4475)HENNGE

珍しく前場は弱くてごばが強いという形になりましたが。いい押し目でした。

 

 

 

(7060)ギーク

 

 

 

(5698)エンビプロHD

今日1日で大きく上がって上髭食い尽くすかと思ったので日計りでよりなりしてたのですが、上がらなかったので持ち越してみました。明日も上がりそうだったら強制決済後に再び日計りしようかなと。

 

 

 

(6753)シャープ

またもや十万株の売り気配が出てきました。誰かが集めていると信じて祈ります。

 

 

 

(9212)GEI

525、515、505でそれぞれ2枚づつ指値していたところ全部刺さってしまいました。ちょっと492まで割られると綺麗なしのじ上昇にならないので損切りが痛いのですが。

 

 

 

(4478)HENNGE

 

 

 

(7342)ウェルスナビ