私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#63

日経平均株価0.65%

マザーズ−0.35

全体的に投げ売られるフェーズは終わったかなといった感じです。あとはNASに上がってもらうだけです。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

流石に資産を蝕み続けられるのは嫌だったので一度全て決済しました。

一度話題株になってしまったら早めに投げといた方がいいかもでした。

 

 

 

(4593)ヘリオス

投げられたのに乗じて自分も投げてしまいました。−49000。

またそこ探り状態に入ってしまっているので反発して押し目になったらインするかもです。短期で回転させたい人間が、跳ねるかもしれないけどいつかはわからない銘柄を触るのは違ったかもです。 

 

 

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

売一巡、マザーズも700というきりのいい数字で反発されるかもと言う期待を込めて2枚買いで向かいました。あと先月上旬に開けた大きい窓もしっかりと閉められたのはかなり好感できます。下がっても1350あたりまでだと助かります。

 

 

 

(4478)フリー

とりあえず下げ止まった感じしたので後場寄りで2800で買戻したらその後ミルミル上がっていったので運がよかったです。23000。

 

 

 

(4475)

こちらも下げ止まりを察知したのと、ウェルスとの分散の意も込めて入れました。買い板に所々厚いのがあるのもあります。



 

本日の実現損益は−32000円となりました。現在資産49万円。

この十日間で資産の1/3が消えました。損切りも早くですが天井打った後の利確も早くですね。