私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#78

日経平均株価-1.44%

マザーズ0.68%

値上がり率ランキングの上位の過半数がグロースで締めており、新興というかここ最近マネゲ感のある銘柄がマザーズ指数を牽引していく形となりました。

ドル円は日銀が現状維持を発表したタイミングの価格に落ち着きました。

米の小売売上高は予想よりも悪化しておりリッセッション入りしています。これが日本にとっては追い風になるか。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

(4475)HENNGE

出来高がなかなかあっての強い上昇、ちょうど1000のあたりで指数も落ち着いてしまい綺麗にヨコヨコした後跳ね返されました。また1000ちょいのところでヨコヨコして跳ね上がるという未来を思い描いてます。

 

(4478)フリー

信用が整理されているのもあってか雰囲気がいいです。

 

 

(7342)ウェルスナビ

日経平均の方に影響されました。1400ちょいも節目だったので突き放された感じでしょうか。まあ明日反発してくれれば少しも心配はしないでいいのですが