私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#52

週間の新規失業保険数が前週より増えたことから景気後退を配慮して利上げペースを減速するという見方が増えて、株高となった。

日経平均株価1.18%

マザーズ1.59%

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

出来高も足もいい感じの陽線で、息は長そうです。

 

 

 

(6753)シャープ

またもや十万の売り板が。地合いが良くても悪くてもじわじわという感じで落ち着きます。この感じなら1300円の窓を閉めに行けるのではないかと。

 

 

 

(2931)ユーグレナ

出来高増加しながら陽線を作っていたので、1日で大きく値幅取れるかなと思いましたがそうはいきませんでした。月曜のよりだけは高くあって欲しいです。

 

 

 

(4307)NRI

月曜に譲渡分が全部売り出されたら、全力買い戻しがあってもストップ安が免れないですがとても恐ろしいことです。

 

 

 

(4475)HENNGE

地合いの押しもあってか大きく跳ねました。3週間程度の売買が最適なようです。

 

 

 

(4478)フリー

指数に従順

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

癖つよながら指数に従いがち

 

 

 

 

FOMCすぎるまではこのままで行きます。

NRIとか変な動きしたら変わるかもしれませんが。

 

過ぎればHENNGEウェルスナビフリーの最強ポートフォリオを、、

後何処か押し目がくればASCLも。