私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#118

日経平均株価+1.20%

マザーズ+3.52%

米市場では経営不振銀行への支援の情報があったりと、銀行株の買い戻しによって市場全体からリスクオフムードが後退し一段高となってひけた。それを日本も受けた形になった。

 

 

保有銘柄

 

 

 

(9212)GEI

おとといの陽線の日にはJPモルガン・メリルが買い戻していました。

今日は久々に700を破りそうなところまで落ちましたが、余力があればここで買いませたと思うとやはりフルポジで値幅を取ろうと思うのはやめたほうがいいようです。1ヶ月で一つの銘柄で30%取れればいいという気持ちで集中投資していくのでいいかもしれません。もしくは何が何でも10日で決済するつもりでさん銘柄ほど行くか。

にしても前回の開示から1ヶ月も時が流れそろそろ何か来てもおかしくないという雰囲気が漂う中。。