私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#117

日経平均株価-0.80%

マザーズ-0.77%

国は必要に応じてクレディスイス流動性供給をすると述べていたものの、警戒は治りませんでした。

一応大きい出来高をつけて陽線をつける形になりましたが、先物など見てるとセリクラとはまだ言えない感じです。

 

 

 

保有銘柄

あと10円下がっただけで一時期20万あった含み益が消えると思うと恐ろしいです。

 

(9212)GEI

長い上髭の陰線をつけた日にはJPモルガンが売り、メリルが買い戻ししていました。

サポートラインは割れてしまいましたが、なんとか25日線の上で耐えている感じです。セリクラに向かっているのか仕上げに向かっているのかはわかりませんが、心なしか出来高は増えています。

何か脱炭素系の材料を。。。