私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#168

日経平均株価+1.21%

マザーズ+1.39%

 

 

 

保有銘柄

 

 

(3328)BEENOS

三連騰後の調整的な陰線の時にはモルガンが売りまし、シティが買い戻し。

途中急上昇しましたね、どこも同じようなものでしたが。

 

モルガン・メリルが売りまし、シティ・野村は買い戻ししていました。

 

(4054)日本情報C

出来高も維持できていていいですよー。

 

 

(5031)モイ

陰線31日にはUBS買い戻し、SPARX売りまし。

地合いの影響もありなんとか25MA上に復帰しました。

 

 

(6047)Gunosy

長期に抑えつけられた31日にはモルガンに買い戻しJPに売りましされました。

思いのほか下がらず買い増しチャンを逃したみたいですが、また次あれば。。

 

 

(2345)クシム

一応陽線31日にはメリル・バークレイスが売りまし、モルガンが買い戻ししていました。

いい出来高が2日つづいていい感じですが、下髭長くて若干の首吊り線感が。買い板が暑いのも懸念されます。

 

 

(7342)ウェルスナビ

最後に謎の買いがあった31日にはGS・メリルが売りましていました。反動かのように瞬く間に1200割ってきましたが、1170くらいまではナンピンありかなといった感じです。

 

GSとメリルが買い戻ししていました。