私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#169

日経平均株価+2.20%

マザーズ+2.59%

日経もバブル後高値を更新し、マザーズも窓を開けて吹っ飛びました。こういう時には伊凸の銘柄を全力で掴んでた方が儲かりますが、難しいものです。

 

 

 

 

保有銘柄

指数が急騰したのを受けて全体的に上昇しました。

 

 

 

(3328)BEENOS

調整で天井売った次の日の十字線1日にはメリルが売りましていました。

ガンガン地合いに釣られて高く終わってくれましたが、このまま続伸してくれるかくれないか読めませんが、全体的に続落前の高値まで戻ってる感じもあるので。

 

 

(7342)ウェルスナビ

謎の引けの爆買いの翌日1200まで押さえつけられた1日にはメリルが売りまし。

本日地合いのおかげで再び大陽線をつけて終えられました。ザラばではここ数日なかった5分足での継続した買いが見られました。

 

 

(4054)日本情報C

3日連続こう出来高陽線維持できたのは良いです。ただ今日は窓を開けてしかも上髭をつけているので明日は無難に窓を閉めてから行って欲しいです。

 

 

(5031)モイ

若干十字線の陽線をつけた1日にはSPARXが買い戻していました。

大そこ抜けてこれから反転という感じに見えれば、ただ地合いが良くてまた小さな小山を作るのか。

 

 

(6047)Gunosy

調整日の陰線をつけた1日にはJP・モルガン・GSが買い戻し、個人のうりで結構下げましたね。

十字陰線ということで楽しみです。

 

 

(2345)クシム

出来高とともに上髭陽線をつけた1日にはバークレイス・メリル・JPが売りまし、モルガンが買い戻していました。意外と注目されてるなーって感じで。