私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#167

日経平均株価+0.84%

マザーズ-0.08%

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(3328)BEENOS

上昇3日目の陽線30日には野村が売りまし、メリル・シティー・GSが買い戻していました。一旦天井うちの陰線をつけた31日にはモルガンが売りましていました。

 

 

(5031)モイ

一度10円下げるような大きい売りが捨てられましたが、出来高少なすぎてなんの考察もできないので放置で。

 

 

(4054)日本情報C

赤三兵後の出来高急増と大陽線をつけたので直近で上昇してくれそうなので2枚買ってみました。一応国内の生成AIの関連でもあるようで旬でもありますね。

 

 

(2345)クシム

赤三兵後の出来高を伴った陽線で期待できそうです。

ここ数日はモルガン・JP・メリルが買い戻しているので反発するかもです。

中旬にはドリコムブロックチェーンゲームの共同事業契約締結したらしく、今盛り上がりのenish筆頭ゲーム関連の一角としてあげて欲しいなと。

 

 

(6047)Gunosy

高値更新はできなかったものの陽線をつけた31日にはモルガンが買い戻していました。前日にはGSも買い戻しです。

買い増したいとも思ってますが、するならもう少し下がってからの方がリスクも軽減できるので今は抑えようと思います。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

昨日の揚げをもろともしない下げでしたが。

大陰線の次の日30日にはモルガン・メリル・GSが買い戻していました。気持ち出来高増えているので1200割るくらいで買い増したいですね。

 

 

Enjinは出来高とともに大きく下げたので2枚とも損切り、-10000。

 

本日の実現損益は-10000円となりました。