私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#170

日経平均株価+0.90%

マザーズ+0.85%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(7342)ウェルスナビ

マザーズの一角である彼も大きな陽線をつけてくれました。何か材料が出たわけではないのですぐ萎むことはないと思いますので、この出来高維持したまま上昇トレンドを描いてくれると読んでます。出来高が厚い地帯で大変ですがね。

メリル・モルガン・野村が買い戻し。

 

(4054)日本情報C

地合いに引っ張られて出来高もつけて大きく続伸してくれました。地合い悪くなったらすぐ下落しそうな感じはありますが、出来高の伸び具合は期待できます。

 

 

(5031)モイ

はい

SPARXが買い戻し

 

(2345)くしむ

もう信用も増えてて買い板も厚いので嫌ですが、このままマザーズは何も考えなくても上がってくれるのであれば。

メリル売りまし、バークレイス買い戻し。

 

(3328)BEENOS

こんなに地合いよかったのによりから売られて25MAも下回って嫌ですね。ただこの底打ちムードに期待を寄せて1915で一枚買い増ししました。地合いも良くてこの調子だと切るのも遠くないかもしれません。

 

GS・シティ・メリル・モルガンが売りまし、野村が買い戻ししていました。

 

(6047)Gunosy

一応続伸ということで。信用も整理されていていい感じです。前回高値なんでここら辺でまた天井売っちゃいますかね。

 

モルガン買い戻し。