私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#172

日経平均株価-0.85%

マザーズ-2.18%

こんなに指数がシンクロするのも珍しく、

 

 

 

保有銘柄

 

 

(4054)日本情報C

押さえつけながらも後少しでGCのところまで来ており、この地合いでも陽線をつけられたのは強いですね。

 

 

(3328)BEENOS

こないだの投げ売りから買いがいなくなった感じはありますが、前回の若干大底をうった1831に近い今の辺りなら反発してくれるんじゃないかと1832で2枚ナンピンしました。

 

野村。メリルが売りまし。

 

くしむ-1600・もい1200・グノシー800・ウェルスナビ23000はここ数日ぶんの上げを全部戻すような大陰線をつけていたりして未来に期待できなかったので損切り・利確しました。

本日の実現損益は26400円となりました。

 

SQ週には要注意でしたね。