私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#173

日経平均株価+1.79%

マザーズ+0.47

日経の方は綺麗に反発しましたが、マザーズの方は陰線で若干微妙です。

 

 

保有銘柄

 

 

(7777)スリマト

昨日の引け後何かの特定臨床研究が開始されたらしく、底値彷徨いの子いつも久々に跳ねるんじゃないかと思い10枚買いましたがそううまくは行きませんでした。300でヨコヨコして手も良くないかとは思いますがね。

 

メリルの信用買と同じくらいのとんでもないショートポジションが買い戻しになってくれると嬉しいです。。割と交互に売り買いしているので良くわかりませんが。

 

材料が出た次の日の上髭陽線つけた日にはGSが売りましてきていました。

 

(3328)BEENOS

ここらで反発してくれるのにかけて1813で3枚ほどナンピンしました。

S &P500売りポジションが20年で過去最大なのに加え、MMF待機資金は過去最大ということでこれから上昇も始まりそうなので少し期待してます。

 

9日にはメリル・シティが売りまし。

 

日本情報Cは厚い気配がしたにもあり一旦利確しました11000。

その後下落していったので運がよかったです。

 

本日の実現損益は+11000円となりました。