私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#174

日経平均株価+0.52%

マザーズ+3.22%

マザーズは調整器に入ったと思いきや大きく跳ねました。前回底で処理したのが悔しいです。

 

 

 

保有銘柄

 

 

(7777)すりまと

いい感じに先日つけた上髭を食ったので、188で10枚追加しました。押し目を待つのも考えましたが、指数が落ち着く感じもなかったのでもういいやっていうのとまあ余力もありますし。

 

マリル買い戻し。

 

(5070)ドラフト

週足で見ても下落が止まり10枚買ってみましたが、別に即日跳ねる感じでもなさそうなので撤退する可能性大です。

 

 

BEENOSは利確しました-9500。

やはり小型の急騰で稼いでいきたいという思いです。

 

本日の実現損益は-9500円となりました。