私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#175

日経平均株価+1.80%

マザーズ+1.07%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

 

(7777)すりまと

179に十万株の分厚い気配があります。前回・前々回の高値を越えた位置にまだ残りつつしっかりと上昇トレンドに乗ってる感じでいいと思います。

 

メリル・UBSが売りまし。

 

(5070)ドラフト

なんか動いてください

 

 

(7383)ネットプロ

今季の赤字幅が拡大するとのことで駄々下がってたわけですが、出来高も増えながら下落が止まっているのでセリクラからのトレンド転換かなとと期待して5枚買って見ました。下落始まりの15日から8日にかけてJPとGSが売りまししてきていましたが、買い戻しのターンではないかと。

 

ICSが売りまし。