私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#182

日経平均株価-0.92%

マザーズ-2.25%

 

 

 

 

保有銘柄

 

 

(7383)ネットプロ

地合いに乗るがままに大きく下げました。351で10枚ナンピンし、これからも全力でナンピンしていきます。持続的な出来高を底値圏で作っていれば反動も大きなものになるというのが去年11月にはあったので。

 

GSが軽く売りましていました。

 

トリプルアイズは流石に高値づかみしてしまい押し目じゃなかったことを考えると痛すぎるので切りました。焦って悪いことの方がデカすぎるのでちゃんとおしめを待ちましょう。-5300。

 

フレンドリーも過疎り始めたので一旦撤退という感じで-33000。この頃大きな利益も出てなくて少しも損を残してまたげないです。

 

 

本日の実現損益は-38000円となりました。

 

22日