私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#56

日経平均株価0.37%

マザーズ0.64%

FOMCが過ぎ去って予想通りの0.5%利上げとなりましたが、インフレ率が2%になるまでは断固続けるなどのタカ派の姿勢は崩さなかったことから少し下げました。

地合いが微妙すぎて買向かうかここは耐えるか悩みどころです。

 

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(4412)サイエンスアーツ

指数は冴えない割には日足で見れば大きな陽線をつけ、見事しのじになりました。ただ出来高が増えてる感じがないので、何かIRが出ないとこのまま上がってく気はあまりしないです。

明日あがっちゃえばウル戦も考えてます。

正直何か確実に上がりそうな堅調な株に資金を入れたい感じもするので。

 

 

 

(4593)ヘリオス

売り板が分厚くなってきました。ただ291にも大きい板があるので跳ねるまでもう少し時間はかかりそうです。291ー304が挟まれてますね。3Dマトリっクスの決算が調子いいのでその影響を少し受けてる可能性も。

 

 

 

 

(6232)ASCL

出来高細りながらのヨコヨコこれはおしめによくあるタイプ。MACDは3お山作ったので噂によると大暴落するらしいので身構えたりします。

ドローンは国家試験もできたりと一段と熱くなっていく気がするので、何か情報を出してほしいです。

 

 

 

(4475)HENNGE

地合い悪い中謎に強い、僕に足りなかったのは握力と自信ということになりました。1150を押し目として拾いたい。

 

 

 

(4478)フリー

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

御三家の中でも一番つまらん動きされてます。