私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#13

相場

前日の米市場もなかなか底堅く、日経平均株価もあまり下がらない感じかと思いましたが、普通に下げました。最後はショートカバーがありましたが、結局CPI警戒売りの方が強く引けました。前日比−0.5%となりました。マザーズは−2%と、なかなか酷かったです。

 

 

保有銘柄の様子〜

(3667)enishはまたまた不吉な数字で引けていますが、シンガポールにて子会社設立のIRも出ていたので期待したいところです。

 

他は大体地合いにひかれたの一言でカタがつくのですが、(6658)シライ電子はまた下で追加したりと含み損は拡大していますが...。

 

 

 

株式売買

現物取引

なし

 

 

信用取引

(1570)NF日経レバ(3793)ドリコム(6658)シライ電子(6897)ツインバードを触りました。

毎回CPIが出るたび下落みたいな単純な繰り返しがまだ続くのかと疑問に思ったので、結果がどうであれ上がると思ってNF日経レバを買ったのですが。ちょっと明日が怖いです。

 

シライ電子は今日も下がってきたので2枚ほどナンピンしました。

 

ツインバードは決算が業績予想よりも酷かったのでハイカラで2枚ほど抜きました((616→612)×2)

 

 

 

本日の戦績

本日の日計り実績表になります。特に決済したものはないので、実現損益は+900円となります。含み損がなかなか増えてきているので、そろそろお願いしたいところです。

 

 

本日もお疲れ様でした。主に資源・材料高によるインフレが起こってるのにもう利上げしても意味ない気がするのですが、ほんとに物価上昇を抑えられるのでしょうか。市場にも悪いのでもう利上げだけはやめて欲しいです。

 

 

-今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。モチベーションにも繋がりますので、読者登録やコメント、ご指摘などありましたら何卒よろしくお願いいたします。-