私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#35

利上げ減速の折り込みはこないだの怒涛の上げで終わってしまったのか、という感じの弱い動きがしばらく続きそうですが、暴落懸念がなさそうなだけいいのでしょうか。これはこれでボラが小さいと難しそうですね。日経平均株価前日比0.10%、マザーズ0.87%。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

enishは久々に500にのせて終われましたが、ゆるキャンのゲームがかなり期待されているようですね。こうなるとリリース出尽くしがとても怖いのですが。それにしても3ヶ月ほどで好きな銘柄が1.5倍は嬉しいですね。

 

 

(7060)ギーク

日足で見れば大きな出来高を伴っての大きな陽線、今日は細りましたが未だ陽線。大相場の予感もしてきますが、オーストラリアの会社を子会社化するのが結構大きいのかもしれませんね。

 

 

(7342)ウェルスナビ

ここら辺は押し目がくれば入ろうと思ってたので、雪崩が終わってから入ろうと思ってました。ただ別のことしているうちに反転してたので少し遅れました。フリーはおそらく億単位ほどの売りが3回も当てられていたので何か匂いますね。

 

 

(4412)サイエンスアーツ

今週中に何も起らなそうであれば切ります。日足でしのじを描いてるのでいい感じでもありますがちょっと資金の縛りが、。株数も少なく特定株の割合が高いので、ほんと何かあれば飛びそうですがね。

 

 

(9252)ラストワンマイル

バガーを夢みて、直近そこ割ったら逃げます。

 

 

 

(4475)HENNGE

依然として需給が良く、長い付き合いなので調子の悪い今日集めてみました。5分足で見ると全然下げ止まってないのに買ってました。まあでも、今は需給相場が来てると思ってるので信じて待ちます。貸借のめちゃめちゃいいスノピとかも監視してましたが上がってましたね。

 

 

 

(9227)マイクロ波化学

程よい金額で、商いが活発だったのでデイトレしてみました。下値を切り上げれば反転するとみて1710で入り、無事反転したので買い増そうと1725ではいり、その後3回とも1770に登れなかったので、1755で利確。5800

 

 

本日の実現損益は5800円となりました。