私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#30

ちょっと反発したらすぐ下り山になってた先々月に比べると、雰囲気がとてもいい感じです。ここ1ヶ月はずっと上がり調子で、明日にでも28,000円の大台も越せそうですね。前日比1.25%となりました。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

(4263)サスメドは10時ごろに謎の吹上があり、その後すぐ元に戻りましたが一応前日比のプラスは悪くないのであまり気にしませんが。

 

 

 

(4475)HENNGE

思いのほか悪くはなかったです。と言ってもマザーズはしっかりと1%以上あげていたりするので残念です。御三家たちよりも最近話題になってきていたものが台頭して指数を上げているようにも見えます。彼らはあまり空売りを受けていないのでまだまだひ弱です。まあ地合いがそこまで良くない時の力強さを見せてくれることでしょう。

 

 

(7060)ギーク

出来高の増えたところで陽線になっているので結構買われたとみていいのでしょうか。決算まで後二日、期待もされてなさそうで安心ですね。

 

 

(4478)フリー

ずるずる下げてて下値切り下げかけましたが、ごばではそっかりとプラテンしてくれてよかったです。なんとか2749を下回って終わるのはやめてほしいです。

 

 

(7342)ウェルスナビ

今日も今日とて相変わらず弱かったです。引け後に16銀行へのロボアドバイザーの提供をしたとのIRがあったので、少しは反転してくれないかと期待します。

 

本日の実現損益は+0円となりました。