私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#29

今日の日経平均株価は前日比+1.21%となりました。TOPIXも同じような感じでしたが、マザーズは寄り付き直後の暴落が痛手となり、前日比はほぼ変わりませんでした。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

(3667)enishは前回高値のあたりでヨコヨコしてます。ここから40円下の窓を閉めにいくのはやめてほしいです。けど閉めに行くならまだ高値ではない今がチャンスなのかもしれません。バンクオブは一時ストップ安と終焉を迎えましたが、ちょっと入ってみたい気持ちもなくはないですが。

 

(4263)サスメドはそろそろ短期線のGCが起こりそうです。まあ今開発中の治療アプリが三つほどあるので、その経過報告のたびに上げてくれるとは思いますが。

 

(6573)アジャイルは地味にヨコヨコから上昇に入ったのがすごいです。売りたい人は売り終わって、上場廃止ギャンブラーの会が集まっている感じでしょうか。跳ねたら即撤退です。

 

 

(4475)HENNGE

前回に引き続き、分足がきれいな上昇です。RCIも短期線も上向きで地合いが極端に悪くなければ酷い結果にはならないはずです。

 

(7060)ギーク

なんというかもう底値探し始まっていて、ここまで下げたのなら決算跨ぎをしてやろうということで11月10日を待ちます。

 

(4478)フリー

彼はマザーズ御三家であるのにも関わらず逆行しました。中底である2749を破られると流石に底が見えないので切ります。

 

(7342)ウェルスナビ

寄り付きは耐えたかと思いきや指数をひっくり返したような形になりました。もう少し下げると下値切り下げちゃうのでそこは耐えていただきたいところです。

 

 

本日は実現損益が+0円となりました。