私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#34

噂によると、ソフトバンクだけで200円も押し下げたらしく、ほとんどの人が地合いがいいと感じていたらしいにも関わらず見た目大きく下げました。日経平均株価前日比−1.06%。TOPIXも同じような感じで、マザーズは影響を全く受けることなく+1.73%となりました。なので個別株は軒並み上昇していた感じです。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

(7060)ギーク

先日の夜間で落ちてきていた割には結構強かったです。ちょっとここまで上げていると、ゲーム配信の際の失望売りというか出尽くしというかが怖くなってきました。

 

 

(9252)ラストワンマイル

もう商いはございません。まあ2枚しかないので大きく動くまでは待ちますね。

 

 

(4412)サイエンスアーツ

上場したての時は連日すトッポをただきだし、2週間で3バガーをしました。その後は例の如くそこを探るわけですが、マザーズと一緒にそろそろ跳ねてもいいのではないかと思うのです。他マザーズのように貸借ではないので買い圧力というのは乏しいのもありますが、そろそろ何か跳ねるんじゃないのかと期待したりします。

 

(2492)インフォマート

地合いがかなり良かったので全体的な調整がくる気もしたので利益のうちに逃げておきました。5000

 

 

(3853)アステリア

833あたりで損切りしました。争う術もなく落ちていったので。

−6000

 

 

(4475)HENNGE

夜間では100も下げていたので同値撤退を覚悟していましたが、地味に強かったです。ので1444あたりで利確というか逃げられて良かったです。おそらく需給の反転が強すぎるからだと思いますが、普通に今日調整なだけだったかもしれませんね。7500

 

 

(7342)ウェルスナビ

資金どこに入れようか迷ってたので、とりあえず黒転もしたらしいここに入れました。1530、1540、1520て感じで買い増していきました。まだ需給反転してそうなので、また入ろうかとも思います。15,000

 

 

 

本日の実現損益は21,000円となりました。