私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#40

日経平均株価0.61%

マザーズ−0.42%

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

 

(7060)ギーク

ゲームリリースが目前に迫っているのに下げますね。

 

(5026)トリプルアイズ

なんとなく同期IPOが全体的に盛り上がってた気がしたのと、下げるにしても窓くらい閉めていくでしょうという読みで2枚仕入れました。にしても手ぶらで買い物ができるようになる顔認証決済を開発していて、どう考えても普及していく気がするのですが上がらないのは需給なのか地味に凄くはないことなのか。

 

 

 

(4475)HENNGE

今日も昨日と同じく朝イチは強かったんですけど、まさかここで自己株式取得をしているのか謎です。でも陰線の出来高は少ないので、あんまし売る気は無いのかなとか思ったりします。変なチャートですけど、いつももう無理だと思って打ったところからガンガン上がっていくので、今回ばかりはその手にのっからないぞということで。

 

 

(4478)フリー

HENNGEもウェルスナビも落ちてるなかなかなかやりますね。HENNGEと違って下値を切り下げてないのも好感できます。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

こちらもチャートはまだ崩れておらず毎日一枚拾っていけば、なかなか利益出せるとも思いますが。

 

 

 

(6094)フリークアウト

永遠にずるずる下げていく未来もありますが、この出来高でセリクラにむかってくれれば大きく値幅取れそうだなと思い。