私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#42

日経平均株価−0.35%

マザーズ0.3%

一年前のマザーズやナスダックはバブってたわけですが、そこまで戻すのか。もしただ利上げの影響でグロースが食らってるだけなら、利上げが減速されれば元に戻るんですかね。そこがわからないと、いくらグロースが下げすぎたと言っても入りにくいですね。

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

なんか、社長が株式を売却していたりゆるキャンのリリースが春までずれ込んだとかでストップ安寸前まで下がりました。ちょうどいい機会だとも思い、特定口座の方を全て利確してNISA口座に仕入れました。テンバガーするまで持ちます。

 

 

 

 

(4475)HENNGE

日証金の方は順調だったのですが、買残の方は増えてますね。まあこの程度なら逆に買いたい人が増えてる感じでいいとは思いますが、いまだにどこで利確すればいいのかわかりません。自分のみている感じでは普通に1ヶ月で2000とか見てたのですが、またこの直近高値ラインでで跳ね返されたら利確しなかったの後悔しますね。一旦月曜日に半益も考えておきます。

 

 

(7060)ギーク

ゲームの情報何も出てきませんね。ただもしかして押し目説を唱えながら待ちます。

 

 

(5026)トリプルアイズ

見事に綺麗に滑らかに地面を舐めるように上がってます。HENNGE利確して、こっちに半ロットかけてもいい気がしてきました。まあ上場してからまだ間も無くちょっと危なっかしいんですけど。

 

 

(4478)フリー

相変わらず売り叩かれて、何か出れば一発で吹っ飛んでいきますね。もうHENNGE利確して少しずつ集めていこうかな...と。

 

 

(7342)ウェルスナビ

HENNGEと同じく買残は増えているようで。まあ業績とか色々考えればフリーよりもマシではありますかね。