私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#43

日経平均株価−0.42%   マザーズ0.20%

 


現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

 

(4475)HENNGE

お決まりの通り寄りからひと屈伸した後大きく跳ね上がりましたが、後場にかけていきなり買いが弱くなるという感じでした。かといって下落中の出来高も少ないので、売られている感じもないですね。どの指数にも連動してる感がないので不思議なものでもあります。過去にこの辺りで何回か天井ができているので、ちょっと重い感じはありますがなんとか自社株買いの力も借りてなんとかしたいところです。なぜか板がめちゃ汚いです。

 

 

(5026)トリプルアイズ

窓は閉めました。地合いのおかげかなとは思ってましたが、意外と指数が下がってきてからも耐えてました。とりあえず一仕事終わった感はありますが、決算まではまだありますし特に悪い情報も出なければ価格別出来高の分厚いところ1700あたりまでいってくれますかね。

 

 

(7060)ギーク

ダラダラ下がり続ける気もしましたが、子会社が手に入るってくらいで大きな出来高と陽線をつけててまだ終わった気がしませんがどこで利確しましょうか。

 

 

(4478)フリー

朝っぱらに謎の百円吹き上げがありましたが雰囲気はいいですね。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

出来高を伴っての上昇が結構あるのが見受けられたりしますね。そして前回のレンジの中での一番低い天井が2000なので、節目まで結構ありますね。出来高分厚帯はすぐそこですけど。