私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#51

日経平均株価−0.40%

マザーズ−0.56%

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

サスメドは昨日までの最高出来高の四倍の出来高を叩き出し、ストップ高にはりつき成行521,000で引けました。PTSでは終値よりも下がってきているので明日はどうなるか読めませんが、長く持つつもりだったので急騰はなんかなぁという感じです。まあ信用が増えなければいいのですが。

 

enishは一枚追加しました。

合計的には損してはいないものの含み損を見るのはやはり辛いですね。

 

 

 

(4307)NRI

ここまで貸株されるとあからさますぎて逆に怖いのですが、ちゃんと燃料になってくれますように。

普通に万単位の約定があるので大口が買ったのか大きな個人なのかわかりません。逆に大口しかいないのかもしれませんが、かなり危ない匂いしかしませんね。月曜に単価3011の株式が当選した方に受け渡されそれらは早くも利確されると怒涛の売り圧力になってしまいますが、もし全部売られれば今日の売買代金の五倍に相当し株価暴落間違い無いのですが。それを避けるために明日手仕舞いするか迷います。

 

 

 

(6753)シャープ

時価総額が大きいので値動きも落ち着いていて、相場が読めないうちはなかなかな優等生です。

 

 

 

(4475)HENNGE

案の定この価格帯では叩かれましたが、また1000下回れば全力買いしようとは思ってます。

 

 

 

(4478)フリー

なぜかこの子だけプラテンしてるという謎現象ですが、ヘンゲフリーウェルスの3人を持っておけばバランスが良い説も意外と否定できませんね。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

はい

 

やはり無駄な気がしたのでサインドは投げ、ギークスは利確しました。

−4300 1700

 

 

本日の実現損益は−2600円となりました。