私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#54

日経平均株価0.40%

マザーズ0.27%

本日のCPIが7.1%と予想の7.3%も下回ったのを受けて先物は大幅に上昇し円高も進みました。

HENNGEを暴落で拾いたかったですが、厳しそうです。ただ15日未明のパウエルの利上げ発表でのワンちゃん0.75にかけたりもします。

 

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

さすメドはなかなか2000いかない感じで、信用買いが大きく増えてしまっているので、短期的には最悪です。いい感じで落ちてきたら拾いたいなとも思ったりします。

 

 

 

(6753)シャープ

カイザン減ってたり需給の好転は見えますが、変な煽りやが入ってきたところを狙ったのか下げてしまいました。

 

 

(6232)ASCL

惜しいとこで指値が刺さらず行ってしまいます。明日の地合いも考えるに一旦買い増しは先になるかもしれません。

 

 

 

(4412)サイエンスアーツ

明日の地合いに乗っかったところ一枚にします。

 

 

(4593)ヘリオス

夢のバイオ株、ここ最近はねておらず日足で見れば底値にいたので一旦お昼に二枚仕入れました。新株予約権も順調に消化しており今ある分は今月中にも終わりそうです。

止まらずのテンバガーを期待して、資金の過半数をかける気でもいます。地味に需給の改善もしてますし。

 

 

 

(4307)NRI

売り残はつなぎ売りなので気にしても仕方ないですが、カイザンは減っており需給は万全です。ここらで反発してくれないと無限泥沼入りするので、、まあFOMC終わればどちらにせよ投げますが。

 

 

(4475)HENNGE

跳ねますね、自分が売った時からもう100円も。

FOMCで下げたら拾いたかったんですけどね・

 

 

(4478)フリー

投げが減ってまいりました。

 

 

(7342)ウェルスナビ

指数に従順すぎました。