私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#53

日経平均株価−0.21%

マザーズ−0.47%

 

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

さすめどは2000でガチ跳ね返されて大きな上髭を作りやがりますた。

なかなかダブルバガ維持ができませんね。

 

 

(6753)シャープ

この地合いで上がるのは、さすが誰もが知り誰もの家に根付いている電化製品なだけはあります。しかしここにきて出来高分厚帯にきてしまいました。FOMCの結果が悪いとここで跳ね返されてしまうのかもしれませんが、そうしたらそこまでということで...。

そもそも今回は0.5なのか0.75なのか予想もつかないために、このFOMCという不安要素が取り除かれるまでは安定株に入れときたいと思い買ったものなので、もしかしたらどちらにしろお別れかもしれません。

 

 

(6232)ACSL

思いのほか早く反転しそうだったので1900手前で一枚仕入れました。1870辺りにも2枚程度指値してましたが、上昇トレンドは止まりませんでした。出来高分厚帯なのでここらで揉むかもしれませんが。

全然買い増しも視野には入れてます。2250目標。



 

 

(4307)NRI

空売りは見事現渡されました。

朝は譲渡組が売ってきたのかそれを見越した人の売りなのかはわかりませんが、思いのほか耐えました。

一旦POの影響は過ぎ去って明日からは普通の株として生きてほしいところです。

まともな株じゃなさそうで怖かったので2枚利確しました。2000

 

 

(4412)サイエンスアーツ

マザーズはちょっとでもタカ派の見方がされると売り込まれるので今は触りたくない面もありましたが、かなり強い底であることと上がれば大きく跳ねそうだったので2枚入れときました。

 

 

(4475)HENNGE

出来高も相変わらず堅調で跳ねる予感しかしません(ちゃんとパウエルがタカをやめていれば)。大きく下げればまたたらふく仕入れていく気満々であります。

ズドーンの引けで2枚、次の日お昼に二枚、三日目全力と言った感じで。

珍しく指数に従順でした。

 

 

(4478)フリー

フリー、たまに来る大きな投げが出来高を作ってますが、ちゃんと満遍なく商いされる株になってほしいです。入るタイミングむずすぎます。

 

 

(7342)ウェルスナビ

珍しく指数に従わない悪い子になってました。

 

ユーグレナは強制的に売られていたので−5000

 

本日の実現損益は−3000円となりました。