私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#55

日経平均株価0.72%

マザーズ0.77%

結局FOMC警戒して米市場では寄り天となり、その影響を受けた模様。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

まあFOMC控えてるので大きく動くことはなく。

 

 

(6753)シャープ

謎にoverが多すぎるんですがフル板で見れないのが残念です。

 

 

 

(4412)サイエンスアーツ

さすがに底値探ってる感あります。FOMCがいい感じになり大きく反転してくのも悪くはないですが、暴落してもらって爆買いしたいのもあります。

 

 

 

(4593)ヘリオス

295・289に並ぶ30000近くの気配が気になるところ。

昨日は昼に2枚仕入れたので、今日は引けに二枚仕込みました。早速ARDSに対する治療法の共同開発契約締結に向けた三菱UFJキャピタル株式会社との基本合意をしたらしいIRが出てましたが、テンバガを見てる僕にとっては別にどうでもいいものです。

過熱感もなくていいですねー、ただ注目度は一定あるのでクソ株が突発的に一時的に跳ねるていう感じではなさそうです。

明日も昼に仕入れる感じの予定です。

 

 

 

 

(6232)ACSL

前場上がってるところで高値追い我慢できて助かりました。

1850で一枚、1800で一枚、1750で2枚、それより下に行けば損切りていう感じです。

 

 

 

(4307)NRI

明日でお別れしたいかもですが、これで反転できてるならもうちょい待つのも良さそうではあります。

 

 

 

(4475)HENNGE

明日暴落してくれれば,,,。

 

 

 

(4478)フリー

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

とりあえず1435の窓を閉めてくれれば入りやすいなと。