私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#58

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

 

やはり日経平均株価が順調に上昇した後大きな陰線をつけ始めると、その後窓を開けるレベルで雪崩が起こすことが多いのですぐ徹底が吉だったかもしれません。

 

 

 

(7370)Enjin

グロースが死んでる中でこの子だけ少し元気だったのが目について、まだ上場から日が経ってないですが今のところは底なので2000以下は拾いという感じでやっていきます。

 

 

(6232)ASCL

やはりお山3個の後の暴落は本当のようで、耐えられず1800より上で掴んだ球は損切りしました。−25000。ドローンのステージが4になったからとこれから話題になると思っていたがその後メディアでの取り上げはなく、このような時のテーマはあまり触れない方がよかったみたいです。

1800の球と1750で仕入れた2枚は、この謎のラスト追い上げにいい方に持っていってもらいたく。

 

 

 

(4593)ヘリオス

買い板が厚くて269あたりまで掘ってくれると思ったのでさしてたのですが、地味に耐えてました。まあテンバガー狙いとしては誤差に過ぎないのですが。

お仲間のリボミックはなんかを中国で開発するための合弁会社を設立したとかでお先にはねてますが、こちらも何か出れば。

 

 

(4475)HENNGE

マザーズは弱かった割にはメインのグロースは強さを見せていました。

にしても日足で見ても綺麗な上昇トレンドです。中期線が追いついてきたら回でもいいかもです。

 

 

 

(4478)フリー

頑張って2800の窓を締めて。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

今日は上げの恩恵の方が強く受けられて強さを感じます。

ただエニーカラーに引っ張られてる感が嫌ですね。ちなみに彼は前日比0.46%。

 

 

SDSはニュースも特になかったので損切り。−20000

 

本日の実現損益は−45000円となりました。