私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#62

日経平均株価−1.03%

マザーズ−2.00%

しっかりと米市場の下落にならって落ちてくれました。

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

さすめどがここぞとばかりに続落するものなので、ついに現物の含みが損になりました。

enishもGUMIやKLABにならってIR出してほしいです。

 

 

 

(4478)フリー

2800より下は何となく拾われてる感ありましたが、しっかりとマザーズ指数につられて下値を割れたのでよかったです。

 

 

 

(4593)ヘリオス

前回大底割っているので、新大底になってくれれば大きなリターンを狙えたり。ただ毎日観察してもう少し上昇の兆候見えてからでいいかなとも思ったので、いたん解放します。

 

 

 

(4475)HENNGE

ついに念願の1000割れ、この先日銀が利上げ(実質も含める)してくる可能性もあると市場は受け取っているのでそう簡単に上昇トレンドなるとは思えませんが、米の利上げが落ち着いてナスダックが上がればそっちに釣られてくるとは思うので、ナスの底打ちを待ちましょう。

830とかが3回目の底になったりする線で読んでいきます。今度こそ2000まで離さない戦法で。

 

 

(7342)ウェルスナビ

やはり黒字化が大きいのか指数に逆らって強く上昇しました。フリーの空売りが終わったらこちらも少しずつ集めたいです。