私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#10

相場

本日の日経平均株価はGDから始まりました。引けでは前日比−0.7%ということで、前日の米市場では−1.5%だったのを踏まえると、円安の影響もあるのか粘り強く感じました。ドル円も145円をちょくちょく超えてきているので、そろそろ介入が来るのかなと思ったりもしています。



保有銘柄の様子〜

今朝にWHOに加えアメリカでもエボラ出血熱の警戒が高まっているというニュースを見たので監視バイオを見てみると、やはりエボラに関してはマスクなどよりも防護服の方が必要性があると思い(3161)アゼアス仕入れてみました。

 

(2721)JHDアゼアスの余力を確保したかったのもあり、朝からやる気のなかった(9254)ラバブルマーを切りました。結果的にはよかったです。

(7692)アースインフィニティはざら場中とんでも危ない動きをしていましたが、引けではプラテンしてくれたので少し安心して休日を過ごせるのでよかったです。大きな下ひげをつけてくれたのも好印象です。

 

 

 

株式売買

現物取引

(3161)アゼアスエボラ出血熱の警戒から629円でin。

 

 

信用取引

(2721)JHD(4170)KaizenPF(9254)ラバブルマーを触りました。

JHDは中期計画が良い雰囲気があったので入ってみました。売りをこなして揉みながらストップ高したのも悪くなかったですね。

KaizenPFは危ない銘柄の割にはロットが少し多かったので少しだけ処分しました((498→515)×2)。

ラバブルマーは余力確保のため放出(1964→1937)。

 

 

 

本日の戦績

本日の日計り実績表になります。ラバブルマーケの−3000円と合わせて、本日の実現損益は+1200円となりました。

電車の中でもざら場を見たいのですが、満員電車ほどではないにしても混んでいるので人目が気になり見れません。まあ、いきなり電波が悪くなって対応できなくなってもアレですのでどっちもどっちではありますが...。

 

 

本日もお疲れ様でした。とある英語の授業で単位を取るのは難しくない授業なのですが、授業中は何も理解できず当てられても意味がわからないのが少し泣けます。決して頭が良くはない友達でも理解できてるらしいのでかなり焦ってます。

 

 

-今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。モチベーションにも繋がりますので、読者登録やコメント、ご指摘などありましたら何卒よろしくお願いいたします。-