私文学生Ninotenによる株式投資日記

株式投資初心者による取引の記録の投稿になります。学生だから許されるというものではないですが、言葉遣いなどまだまだ発展途上ですが暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

NAKANO投資日記#60

日経平均株価−0.68%

マザーズ−0.69%

 

引き続き金利上昇の影響による暴落、下げ止まる気がしません。途中いきなり上げ始めた時はビビりましたが、これは短期反発を見越した買いなのか踏み上げなのか。

 

 

 

 

現在の保有株(左が現物・右が信用)

さすメドは上がってほしいから試合が良くなってほしいという願望と、ショートのためにも地合いが極悪になってほしいという願望の衝突が激しく。

 

 

 

 

(4478)フリー

一時期いきなり百円も上がったのでビビって切ろうかと思いましたが、明らかに何の材料も出てないのに急すぎたので待っていたところ戻ってきました。

にしても一番ダメだと思ってたフリーが一番耐えたのはやはり貸借比率が原因なのかと。

 

 

 

(4593)ヘリオス

買い板厚いうちに仕込むのか、解消されてから仕込むのか

 

 

(4475)HENNGE

本来このあたりから全力で仕込むつもりでしたが、利上げの影響でどこまで下がるのかわからないので一旦様子見で。

 

 

 

(7342)ウェルスナビ

これ空売りが正解でした、やはり蓋が唯一空いてるのが痛いか